SSブログ

赤のとち姫が来ました!

ついに待ちに待った

赤のとち姫が私の家にも来ました![黒ハート]

つい先日ちょうど今まで使っていた洗顔料が切れてしまったので本当に絶妙のタイミングです。

うれし〜^^
[ハートたち(複数ハート)]

早速届いたので開封してみました![るんるん]




赤のとち姫 開封前
くろねこヤマトの宅急便で届きました。



赤のとち姫 箱の中
箱を開けると、丁寧なあいさつ文が入っていました。



赤のとち姫 案内
「毎日のお手入れが楽しくなる」と書かれています。私もこれから楽しくお手入れができたらいいな〜。



赤のとち姫 箱の中身
段ボールの中はこんな感じです。赤のとち姫はていねいにプチプチで梱包されています。



赤のとち姫の赤い箱
持ってみるとけっこうずっしりとして重たいですよ。この石鹸には多くの天然成分が含まれている証拠でしょうか。



赤のとち姫 開封後
箱を開けると、丁寧に個別包装されています。




赤のとち姫 開封後
天然素材を使った感じのいい色で、香りもきつすぎず良い香りです。やっぱり天然素材を使った素材っていいですよね~。



赤のとち姫 開封後 アップ
ほんのりと赤い色が使いたくなる気持ちをそそります〜^^



いままでは首とデコルテのお手入れは普通のボディソープでしていたんです。[目]




今日からしっかりと



赤のとち姫でお手入れするぞ〜[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。